ちゅらのブログ

眼瞼下垂手術ダウンタイム経過記録用です。ダウンタイムの様子も詳しく書いてるので、参考にしていただけると嬉しいです。

【眼瞼下垂手術】8日目

こんにちは。

 

今日はコウモリ程の騒ぎではありませんが、プチ騒ぎがありました。

眼瞼下垂とは関係ないので別で書きます<(_ _)>

 

では、おめめの状態からどーぞ。

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

【7月23日】ダウンタイム 8日目

 

昨日のおめめ

今日のおめめ

 

腫れ具合はあんまり変わらないですね。

目の周りの黄色はほとんどなくなったかな?

目の横の赤い内出血もほとんど消えましたね!

 

そして、自覚症状。

 

  • 圧迫感
  • つっぱり感
  • かすみ
  • ドライアイ
  • 目がちゃんと閉じない

 

圧迫感は日に日に無くなってきてる気がします。

 

ツッパリ感も縫ってるから突っ張られてるって感じです。

 

かすみは最後に恒例のやつやります。

 

ドライアイ、まじでやばい。。。

早く目薬届いてくれ。。。

 

目の閉じ具合は昨日とあまり変わらないかな。

 

さて、今日の目のかすみ具合です。

 

これが通常

 

これがティッシュ成功した時

 

駄菓子菓子!

 

左目と右目で見え具合に左右差あります。

右目の方が左目よりも腫れてる感じがあるのですが、右目はまだまだかすんでて

左目がティッシュ成功すると上の写真ぐらいに見えるようになります。

 

左右差あるので、左目ティッシュ成功すると、逆に見え方が気持ち悪くなるんですよね(;^ω^)

 

この頃からテレビを見始めたのですが、右目かくして、左目だけでテレビ見たりしてました。。。

 

そして、ティッシュのやりすぎで、目がヒリヒリしてきました。。。

 

絶対真似しないでね!

 

 

おわり