ちゅらのブログ

眼瞼下垂手術ダウンタイム経過記録用です。ダウンタイムの様子も詳しく書いてるので、参考にしていただけると嬉しいです。

【眼瞼下垂手術】98日目 

こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

前回のブログから大分経ちました。

今日はアイメイク少ししてみたので、ブログ書いてみました。

 

ですが、すっぴん状態の写真を撮るの忘れました。。。

なので、マスカラしたらこんな感じってのを見ていただければと思います。

 

f:id:Churra:20231020104220j:image

f:id:Churra:20231020104242j:image
f:id:Churra:20231020104223j:image
f:id:Churra:20231020104229j:image
f:id:Churra:20231020104226j:image
f:id:Churra:20231020104234j:image
f:id:Churra:20231020104238j:image

 

傷口の痛みが大分無くなったので、アイメイクしてみたのですが、まだゴシゴシするのは嫌だったので、アイシャドウはうっす~く塗ってます。

 

全然分からないw

 

マスカラはもう半年ぐらい使ってなかったので、液体がパッサパサになってました。

なので、まつ毛もパッサパサに仕上がりました。

そしてアップにしないと分からなかったであろう、白いまつ毛。

マスカラしてから粉物使ってませんけど。。。

 

え???白髪!?

 

とりあえず、アイメイク少しすれば左右差は少しは改善されてる気がします。

 

次は明後日の100日目にすっぴん時のお目目チェックのブログを書きます。

 

 

さよなライオン