ちゅらのブログ

眼瞼下垂手術ダウンタイム経過記録用です。ダウンタイムの様子も詳しく書いてるので、参考にしていただけると嬉しいです。

【眼瞼下垂手術】9日目

こんにちは。

 

今日は、今までの異常なかすみはある事によって悪化させられていたのではとゆう気づきがありました。

 

先ずは恒例のおめめチェック

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

【7月24日】ダウンタイム 10日目

 

昨日のおめめ

 

今日のおめめ

 

昨日の方がスッキリしてる様に見えますね(;^ω^)

朝起きた時の浮腫み具合とかもあるのかな?

 

目の周りの黄色いのもほとんど無くなった?

クマなのか黄色いやつなのか分からない。

 

目の横の赤い内出血もほとんどなくなりましたね!

 

にしても、二重幅の左右差、気になりますよね。。。

右の方(写真向かって左)の方が腫れてるからまだ分からないけど。

 

そして、自覚症状

 

  • 圧迫感
  • つっぱり感
  • かすみ
  • ドライアイ
  • 目がちゃんと閉じない

 

圧迫感は少しずつ無くなって来てます。

 

つっぱり感も昨日と同じで、糸で縫ってるからぐらいの感じです。

 

かすみについては後程。

 

ドライアイは相変わらず辛い。

目薬が届いたので使ってみましたが、気休め程度。

 

目の閉じ具合は変わらずで、まだ完全には閉じない。

洗顔はニンマリ法で水は入らなくなりました。

 

そして、目のかすみはといいますと。。。

 

ダウンタイム翌日の写真ご覧ください。

 

テカってるのは塗り薬なんですが、塗りすぎ説!

薬が目の中に入ってかすんでるのではないかとw

 

って事で、今日は塗り薬少な目に塗ってみました。

 

はふっ♡

 

良きw

 

それでは、かすみ具合をどうぞ!

 

 

良き♡

 

塗り薬除いても、かすみは日に日に良くなってきてる感じがします!

 

ティッシュは目がヒリヒリしてきてるので、この日にお別れしました(;^ω^)

 

明日はいよいよ抜糸です!