ちゅらのブログ

眼瞼下垂手術ダウンタイム経過記録用です。ダウンタイムの様子も詳しく書いてるので、参考にしていただけると嬉しいです。

【眼瞼下垂手術】自己紹介

こんにちは。

 

眼瞼下垂手術を検討されている方へ、少しでもお役に立てればと思い、手術前準備からダウンタイムの経過を記録していこうと思います。

 

本当はリアルタイムで記録を書いて行きたかったのですが、合併症?後遺症?でもある目のかすみで文字が見えず(;^ω^)

 

やっと本日抜糸をして目も見えるようになって来たので、記録を載せていきます!

 

まずは自己紹介から。。。

 

45歳の女子。

 

もともと一重で、2,3年前から目が重たいと感じるようになりました。

目を開ける時には眉毛を持ち上げて目を開く感じ?

 

上目づかい?ただ目つき悪くなるだけ ← コレはたぶん一重あるあるw

 

とりあえず、元の目貼っときます。

 

はっ!記録残しとかなきゃ!と手術直前に薄暗い待合室で急いで撮った写真なので見づらくてすみません💦

 

と、こんな感じでおも~い瞼してました。

 

次のブログは手術にいたるまでの記録です。